コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

関西弁とツンデレは最強

さてさて企業ストックがなくなったので、明日は合同説明会に逝ってくる…。


■『ARIA The NATURAL 2話』
一瞬トランプマンが映ったのは気のせいですか?
がんばって椅子に座ろうとするアリア社長
テイクアウトしてぇーーーーーー!!!!


■『吉永さん家のガーゴイル 3話』
なんか黒猫のイヴが出てきた!と思ったの俺だけ?
お母さんしゃべろうよ(笑


■『ひぐらしのなく頃に 3話』
ドアの魅音の目びっくりしたよ((((;゜Д゜))))
やっぱり真っ暗にしてヘッドポンは怖い…。
来週あたりで鬼隠し編終わりかな。


■『もしも明日が晴れならば
珠美ちゃんクリア。
つばさが…黒いよ…((((;゜Д゜))))
普通のツンデレはもう時代遅れ。
やっぱり関西弁+ツンデレのカンデレだよな。
なんだかんだで全ストーリー良作だよ。このゲーム。

最後は千早ちゃんやね。


■『FINAL FANTASY 12』
うさ耳の里からエルダードラゴン倒した。
なんか知らないがミストナック習得するのがもったいなくて習得せず。
ボス戦でまず『ブライン』『サイレス』『スロウ』が効くか試す。
けっこうどれか1つくらい効いてくれるよ(笑
ミストナック習得しなかったらLv30でMPやっと100超えた。
このままミストナック召喚獣習得せずに突っ込むぜ!!!