コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

カカオ99%は規制すべき!

ARIA The NATURAL  2:05〜
吉永さん家のガーゴイル 2:00〜
ひぐらしのなく頃に  2:10〜

ちょwwwwwwww嘘だドンドコドーン!!wwwwww orz


昨日、友達にちょこっとだけもらったカカオ99%…
ポーションが可愛く思えてくるくらい不味い…((((;゜Д゜))))
喉が…喉がおかしいよママン!!
僕は砂糖の大切を改めて感謝したいです。


さぁ、変なMADが投入されましたよ。
久しぶりのネタらしいですが、ネタになってるかも微妙な作品になってる模様です。
とりあえず実況の私が言えることは
あやまれ!!アリア社長にあやまれ!!


■『桜蘭高校ホスト部 1話』
友達が面白いから『見ろ!』と言ったので見た。
まさか主人公が女とは思わなかった。
なんだよ…水陸両用みたいに男でも女でもいけるってよ…orz


■『涼宮ハルヒの憂鬱 3話』
キョンのナレーションのために見ている俺ガイル!!
由紀に対して『いつもセリフが原稿用紙1行超えない奴』
なんなんだ、こいつのツッコミのセンスはwwwww
みくるヴァニガァァァール!!!!!!!!
お前自身が宇宙人だったのかよ!!と最後ハルヒにツッコミたくなったのは俺だけ?


■『うたわれるもの 3話』
オボロとその双子兄弟登場。
ユズハは原作を知ってるだけに…。・゜・(ノД`)・゜・。
ぺナウィかっこいいよ!!一番使ってたキャラだよ!!