コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ホワイトホールへの道

なんとかブラックホールから抜け出すため、今日は大学の就職部に行ってきたぜ。
履歴書は1年前に書いたのコピペしただけなのに完璧と言われた。
まぁ、1年前にいろいろ訂正してもらってたからな。
で、いきなり金曜日が説明会と筆記試験。
就職部のコネで最終面接までエスカレーター式だから大丈夫らしいんだが…。
俺の一般知識を舐めてると火傷するぜ!!
去年受けた経済常識テストなんか233人中189位だぜ!!
とりあえず、ネットに転がってるSPIの試験でもやってみるかな…。


帰りに携帯変えようとドコモショップに行ったんだが、ほしかったP903iが売り切れ…orz
近くのジョーシンにも行ったが売り切れだった。
なんかいつもほしい時には売り切れだよ。
来週に何個か入荷するが予約できないって言われたから大学終わってからにでも行こうかな。
早く変えないともうこの子のバッテリーが持たないぜ!!


■『夜明け前より瑠璃色な 5話』
イカが普通だったのに残念。


■『NHKにようこそ! 18話』
マルチ商法…俺なら絶対に引っかかる。
親に 『お前はもう家の電話に出るな!』 って言われたほどだし…(´・ω・`)


■『うたわれるもの
とりあえずハクオロさん・オボロ・べナウィ・カルラ姉さん・トウカさん・アルルゥの攻撃力をMAXにして満足した。
カルラ姉さんも強いが、オボロも何気に与えるダメージがデカい。
クーヤやカンホルダリを1ターンで倒すほどのキラーマシンになった。
うたわれるもの』 これにてプレイ終了。12月のソフトのために売ろうか悩んでる…。
伏線を増やしたり、難易度設定とかあったらもっと遊べたんだがな。