コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

SOS団ラジオ支部

電車の中で録音したハルヒのラジオを聴きながらスーツ姿でニヤニヤしてる人を見ても、そっとしておいてください。

合同説明会…もはや残されたのはブラックのみ(´・ω・`)
てか、もう行ってる奴すらいないな…人少ねぇ。


■『いぬかみっ! 3話』
いきなり変態路線からお色気路線ですか?
しかも一気に10人新キャラ登場。
敵は『なぜか服しか溶かせない液を出す変態スライム』
しかもその能力をあまり生かせないまま撃沈。
見事に男の期待を裏切った。


■『.hack//Roots 3話』
ALI PROJECT流れ出したとこから見た。


■『FINAL FANTASY 12』
氷の女王様とジャッジ・ベルガ撃退。
女王様はすぐリフレク使うから三魔法の神器が使えない…orz
ブリザジャに対して買っててよかったアイスシールド。
でも、弓使いのうさ耳は即死だった(笑
ジャッジにはスロウが効いたぜ!