コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

普通の天候って素晴らしいよね。

朝は雪かと思って早く起きたけど、全然積もってなかったな。
危うく、二度寝しようかと思っちゃったよ。
2月あたりは数回こういう事態が起きそうだから怖いんだよね。
いい加減、こっちの方にも路線きてほしいもんだ。
なんで廃止にしちゃったんだよ…orz


■『とある科学の超電磁砲 17話』
やっとインデックスの出番かと思ったけど、ただの通行人扱いか。
本編にきちんと絡める日がくるんだろうかね…。


■『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 4話』
こっちも、キャラ回が続くというか2話あたりからずっとそんな感じになってる。
機械は裏切るものだよ…突然電源に赤いリングが光りだすんだ…((((;゜Д゜)))


■『バカとテストと召喚獣 4話』
後日、お弁当にヒロインの肉片が入っちゃったりしてそうだなw
最近のツンデレは報われない傾向が多いのは気のせいか。


■『はなまる幼稚園 3話』
もうニヤニヤが止まらない。どうしよう。
杏が宣戦布告したのにも関わらず、最後は山本先生の勝ちってわけかw
前回のエンディング面白かったんだけど毎回変わるのね。


■『ひだまりスケッチ×☆☆☆ 3話』
ブラックのコーヒーなんて何が美味しいんだと思ってたんだがな。
最近は、ボスブラックを行きしなに飲むのが日課になってるから困る。
てか、ブラックに慣れてしまうと甘いの飲めなくなるな。