コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

まどマギ第二弾

某モンスターなストライクの話。
まどマギコラボ第二弾が始まった。

とりあえず、10連でまどかαをゲットできたので一旦撤退。
オーブは、極力節約していかないといけないので。
サブ垢で、杏子とほむらゲットできたので何とかなるしな。
トク玉次第で、もう10連くらいは引こうとは思っているけど。

第一弾キャラは、獣神化改にならないのね。
まぁ、獣神化でも十分強いしコネクトで使いにくくなる可能性あるしな。
巨人コラボの時みたいに、微妙な性能になったりもありそうだし。
5体いるエレンは、結局獣神化改でも救われることはなかったな…。
超究極イシスでも、マナのおかげでエレン使うことはなかったしね。