コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

射的が当たらない

某モンスターなストライクの話。
射的は、マミさんなら2枚抜きが出来るようで。
反射神経悪すぎて、最初の左右で止めるところから難関なんだけど。
まぁ、ほむらスキルのおかげで遅くできるので有難い。
とりあえず、赤的だけでも全部ゲットしておかないとな。

引き換え券はどこで増やすのかと思ったら、ログイン報酬なのね。
玉はステージクリアで増えるのに、引き換えできないというジレンマ。
運極のためにステージ周回していると、玉だけどんどん貯まっていく。
降臨マミさんは、難易度が超究極と思ったら激究極なのね。
ということは、今週のニュースで超究極が出てくる感じか。
ワルプルギスの夜が水着を着て登場したりするのかな…。