コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地60クリア

某モンスターなストライクの話。
今回は、称号が追加されたので早めに全部クリアした。

今回も素晴らしいほどのコラボストライクだった。
ボスラストは、ヨルαのSSだけでワンパンできるので持っててよかった。
未開55といい、ヨルαが適正になってて一番使ってる感じがする。
サブ垢含めて適正キャラが揃っていたので、それほど難しくなかったな。
紋章でヒーリングウォールの回復力上げれるのも難しくない要因かね。
これが、ハート床とかだったらけっこう厳しかったかもしれない。
まぁ、早坂が回復M持ちなので味方触れで回復できるのも強い。

そういえば、来月以降は未開常駐クエになるみたいだね。
来月にもう1度クリアしなければならないのか、そこが一番の問題。
未開52とか二度としたくないステージの上位に入るくらい面倒だし。
まぁ、やるにしても来月で最後なのでやっと解放されるってもんだ。
未開に変わるコンテンツが追加予定みたいだから油断できんけど。