コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コロナが大流行

最近、職場でもコロナが流行っているようで。
毎日1人ずつくらい体調不良になっていっているという。
リーダー格の人等がどんどん消えていくのでスケジュールがヤバい。
体調管理気を付けてください連絡来たけど、それなら在宅させてくれよと…。
電車通勤している以上、マスクしてても感染は避けれないしな。
結局、何もせずに自己管理しろって無茶な話ではあると思う。

まぁ、とりあえず今のところ快調なので問題はないけど。
インフルは、一応予防接種しているのでなんとかなるかな。
コロナは、5回目くらいで打つの辞めた気がする。
これくらい流行るなら予防接種しておけばよかったか。
いやはや、在宅出来ていた頃が懐かしく感じるぜ…。