コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

毒キラー発動できない

某モンスターなストライクの話。
次の新イベントの羅生門が未開54にド適性なようで。
でも、水戸光圀持ってないから毒キラーが活かせられないのよね…。
次の闇ガチャの時に、サブ垢のオーブで引いてみるか。
1体いれば、あとはマサムネ2体で何とかなりそうと思う。
むしろ、マサムネの号令がないとクリアできる気がしない。

まぁ、次の未開開催までにまたコラボありそうだしな。
そっちで適正キャラが出てくれたら有難いんだけど。
むしろ、そろそろ未開52を何とかしてほしいところである。
ガブリエルよりぶっ壊れた性能は、早々出てくれないとは思うが。
毎ターン反射か貫通になれるSS持ちがほしいな。