コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アビニを倒し者

某モンスターなストライクの話。
絶級トーナメントは、決勝でイザナミ廻をやっただけになる。
準決勝で、アビニベーシャを見事に倒してくれた功労者。
今回は、運極にしてる降臨少なかったけど運が良かったな。
2回戦目のヘルヘイムが運30くらいで不戦勝にできたのが大きい。

途中コンプレックスいたが運極だったので不戦勝になった。
モンストの日に泣きながら、運極にした甲斐があったってもんだ。
サブ垢は、アンフェアが残ったが、今ではソロモンの遊び場状態。
まぁ、運極にする時もソロモン4体で頑張ってたしな。
とりあえず、あとは禁忌を全然やってないのでそろそろやろうかね。