コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

親知らずの顔見せ

今日は、4カ月に1回の歯石取りのため歯医者へ。
なんか、親知らずが見えてきているとか言われた。
痛くなければ、抜かずに放置でもいいみたいで。
隣の歯とかに影響が出てきたら抜かないといけないっぽい。
なんか、親知らず抜くのは痛いってよく聞くから怖い。
このまま、大人しくしてくれたらいいんだけどね…。

アマゾンで、新生活セールが始まっていた。
そういえば、去年の年賀状でインクなくなったのを思い出した。
とりあえず、適当にリサイクルインクを買っておこうかな。
毎回タイムセールの安いのを買っているが問題なく使えてる。
まぁ、よく安いインクは品質が悪いから止めろとは聞くけどね。
そもそも純正品が高すぎるというのもある気がする。