コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

禁忌27の救世主引く

某モンスターなストライクの話。
激獣神祭で単発回したら、まさかのポラリスをゲット。
星5確率24%で、何かしら星5が出ればいいかな程度だった。
まさか、ほしいキャラを狙い撃ちできるとは思わなかったな。
まぁ、これで当分また運がなくなっていそうな気がする。
また、胃が痛くなったりしないだろうか心配になる…。

これで、禁忌27のカルナが楽になって嬉しい。
今までは、アナスタシアαやカノンで地雷にビクビクしていた。
アナスタシアαは、普通に挟まるだけで倒せるので強いのなんの。
そのために、ロックオン地雷を管理するのが面倒なのよね。
ポラリスをフレンドで使った時の安心感は凄かったな。
もう、フレンドに出してる人いないので最近は厳しかった。
とりあえず、明日から実を付ける作業をしようかな。