コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ギミックがわからん。

某モンスターなストライクの話。
ケセド廻は、ギミックよくわかないまま負け続けて諦めた。
弱点6倍にしても、ダメージ通りなさすぎなんだよな。
ビオランテが即死までに倒せる気がしないのよね。
バリアとか貼られるのが、原因だったりするのかな。
とりあえず、攻略情報出てから再チャレンジすることにした。
まぁ、手に入れたところで使うことはないだろうしね。

激獣神祭引こうかと思ったが、思いとどまった。
明日から、新しいαイベントが始まるのでそっちで回す。
お目当ては、アナスタシアαあたりになるかなぁ。
どこで使うかというより、単純に可愛いからほしいだけだが。
α系は、なんだかんだでどこかで出番はあるので損はない。