コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ツインバスターライフル

某モンスターなストライクの話。
Google Play残高で2000円残ってたので、ガンダムW購入した。

 

てっきり、水属性かと思っていたが、闇属性だったのね。
まぁ、主人公がいろいろ闇抱えてみたいだし。(適当
どうせなら、全員揃ったやつでもよかったのに。
SSをカワバンガにすれば、見栄は良さそうだし。

超究極キュベレイに連れて行ってみた。
ワープに翻弄にされるので、ここでは微妙なところ。
SSは、弱点全露出+弱点効果アップ+防御ダウンとデバフ効果が多い。
そして、最後にツインバスターライフル撃って締める。
アニメみたいに、回転しながらライフル撃つSSかと思ってた。
ほぼ狙った敵の全範囲覆えるので、弱点必中と思っていいかもね。
キュベレイ戦では、防御ダウンはあんまり意味なかったけど。
たぶん、パネルの防御ダウンの方が倍率高いんだろうな。
とりあえず、どこかで活躍できることを祈ろう。