コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ほぼコラボ適正。

某モンスターなストライクの話。
超究極オーズ タジャドルコンボクリア。

f:id:maito52:20210318000430j:plain:h500 f:id:maito52:20210318000438j:plain:h500

案の定、クウガが使えてよかった。
まぁ、最適とまでは言えないが十分強かった。
SSで往復するだけで、ボスラスト楽になったし。
小南ちゃんも弱点キラーのおかげで雑魚処理しやすかった。
ステージのギミック上、友情は微妙だったけど。
回復できるレイとかワンパン狙えるキリトでもいけそう。
てか、ほぼコラボキャラが適正というのもあれだな。

雑魚の鳥の被ダメがエグイので、水属性だと逆にキツそう。
クウガに、超レザストでも付いていれば完璧だったのにな。
とりあえず、初回で終わらせたのであとはのんびりできる。
ディゲイト毎日クリアするのを忘れないくらいか。