コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

プテラトリケラティラノ。

某モンスターなストライクの話。
今回の超究極は1回クリアするだけでいいのね。
オーズを神化スライドできるようになる感じか。
唯一当たったクウガが役に立ってくれればいいのだが。
てか、明日できると思ったら明後日なのね。

初降臨のオーズは、ダメージウォールなら何でもよさげな感じ。
とりあえず、アンチテーゼ3体とまほろばで周回はしていたが。
全的ロックオンレーザーELのおかげで、雑魚瞬殺できるから早い。
ボス戦前の演出がリズムはいいのだが、何言ってるのか聞き取れない。
プテラ・トリケラ・ティラノまではわかるんだがその後が謎。
ボス戦から既に歌付きだったおかげで、周回が捗ったな。