コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ライダーコラボ開始。

某モンスターなストライクの話。
仮面ライダーコラボが始まったので、20連ほどしてみた。

f:id:maito52:20210315032509j:plain:h500 f:id:maito52:20210315032516j:plain:h500

結果は、20連目でクウガをゲットできた。
10連目は、コラボではなくシンデレラを初ゲット。
初ゲットの演出になったので、ワクワクしたのに…。
まぁ、でも一応コラボキャラ手に入れれたのでよかった。

クウガは、今回の超究極でギミックは対応しているのよね。
でも、属性違うから使えるかどうかは微妙なところ。
属性効果アップはないので、使えなくはなさそうだけど。
ハートなしだが、彼ならソウルスティールで回復できる。
これは、けっこうワンチャンありそうな気がするね。

まぁ、水属性にしてもギミック対応しているキャラが少ないな。
ガチャ限だと才蔵ちゃん、ミソラ、七罪コラボのマーリンの3体。
何気に、闇ガチャ限のダメージウォールと原則壁の貫通は初なのか。
反射だったら、ホームズとかキリトとかいるので激戦区になるな。

あとは、トク玉の結果次第でどうするかだなぁ。
個人的には、ライダー1号2号を追いたいところだけど。
SSのライダーキックで爆殺させるのが、カッコよかった。