コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

これぞピックアップ。

某モンスターなストライクの話。
ピックアップだったので、単発引いたらライダー1号ゲット。
ホシ玉が47からの単発調整だったので嬉しい。
とりあえず、あとは残ってる電王を狙うかだなぁ。
星4が運55と50で半端だから、運75にしたいところだが。
ここまで来たら、トク玉全部引き終わってからでもいいかな。

最近は、某ウマ娘してるせいで、モン玉が疎かになってる。
まぁ、引き換え券溜まってるからレベル5に拘る必要はないが。
引き換え新キャラ出るのはいいけど、結局使わないからなぁ。
カグツチの頃は、けっこう特別感あってほしいと思ったけどさ。
とりあえず、困ったら獣神玉を求めることしよう。