コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゴールドシチーがきた。

ウマ娘の話。
新しいガチャが始まったので引いてみた。

f:id:maito52:20210319022121j:plain:h500 f:id:maito52:20210319022114j:plain:h500

サポートガチャは、ゴールドシチーをゲットできた。
けっこう充実してきたが、金とサポートポイントが足りない。
前イベントのカードもレベル50にできてないしなぁ。
とりあえず、上げれるところまであげておくか。

なお、メイクガチャはまたもや爆死だった模様…。
キャラが全然増えないから、なかなか辛いところ。
でも、エルコンドルパサーを星3にすることができた。
レジェンドレースのおかげでもあるかな。
ギリギリでうちのメジロマックイーンが勝てる。
「ヘロヘロになりながらも逃げ切りました」と言われるがね。
今はC+なので、Bまで育てないところだね。