コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

胸を張って生きろ。

maito522020-11-06

ようやく、劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』 観てきた。
今のタイミングなら、人少ないと思ったが1/3埋まってたな。
席も所々空いていたので、ソーシャルディスタンスは保ってた。
当たり前だが、入場者特典とかは特に何ももらえなかった。

ジャンプ本誌で読んでたけど、あんまり覚えてなかったな。
だから、逆に新鮮な感じで観ることができて面白かった。
エンドロールになって、終わる前に帰る人がチラホラいた。
たぶん、もう複数回観ている人なんだろうね。
この人気を保っている間に、2期をしてほしいところ。
遅くなればなるだけ、熱が冷めてしまうからなぁ。
とりあえず、2年分溜まったジャンプ読もうと思った。