コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

もっとスプライトをください。

なんか、ジャンプ読んでも内容わからないなと思ったら先週の読んでないことに気が付いた。
先週なんで読んでなかったんだっけか…。
まぁ、家にあるからまとめて週末に読もうかな。
そして、詰まれていくのですね。わかります。
いやいや、これは早急に読まないと月曜日が大変なことになる。


MUGENの話。
やっと、共有パレットのスプライト入れ終わったぜ…。
あとはヒットエフェクトとかになるけど、コピペで済んだらいいんだけどなぁ。
てか、やられスプライトの枚数が明らかに足りないよね。
原作がGBAだから、そこのところは仕方がないか。
けっこう人気だから、いつかPS3でリメイクして出してほしい。
そういえば、最近では実写版が公開されるとかなんとか。
どっかの動画で見た、KOF98を実写で再現してた外人にしてほしいなw