コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

真冬並の寒さというか真冬。

明日が終われば三連休だが、残念ながら飲み会という…。
仕事後に打ち合わせも重なってるから、けっこう遅くなりそうな予感。
テレビは、地震速報から徐々に普通の番組編成に戻りつつあるね。
でも、アニメは未だに関西を含めてほとんど放送中止とは…。
原発のこともあるだろうし、仕方がないといえば仕方がないだろうけど。


MUGENの話。
全パターンのスプライトが揃ったので、来週くらいからは減色作業開始。
なんか、まとめて減色とパレット統一できるツールないかなぁ…。
前回のキャラの時は、1枚ずつコツコツしてたからね。
ヒットエフェクトとか超必殺の背景は、使いまわせばいいから前回よりは楽かな。
今回は、天羽さんとは違ってストライカーには制限をつけるつもり。