コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

土曜の鬼滅の刃。

土曜日にしていた、鬼滅の刃 を録画しておいたので観てた。
アニメしてた時は録画してたが、アマプラでいつでも観れるので消してしまったのよね…。
まぁ、そうなってしまうとほぼ見ることはなくなるという。
次は、那田蜘蛛山編ということで随分と飛ぶことになるのか。
腹太鼓してた鬼とかは、最初の回想で終わらす感じになるのかな。

ジャンプ頑張って読んでいるが、2018年の春くらいで今は止まっている…。
だから、まだ俺の中では妓夫太郎と堕姫と戦っている。
一応、倒して二人の回想が終わったくらいだった気がする。
映画も見たいけど、最初は人いっぱいだろうから様子見かな。
入場特典がなくなったくらいなら、空いてくるだろう。