コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

話題のフィットネス。

maito522021-01-08

今日の買い物
Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー セット
Samsung EVO Plus 128GB microSDXC
■貼りやすい液晶保護フィルム ピタ貼り for Nintendo Switch

================================================

テレワークで、運動する機会がないので思わず買っちゃった。
品薄が続いていたので、買う機会がなかったというのもあるがね。
もう、今では普通にアマゾンでも定価で買えるようになっている。
本体セットの方は、ソフトがDL版なので入れ替えなしでできる。

あとは保護フィルムとSDカードも一緒に買っておいた。
SDカードは、容量なくなってきたら使う感じかな。
他にもソフト買おうか迷ったが、当分は運動メインにしたいため我慢。
とりあえず、軽くしてみたが普通にキツイなコレ。
まぁ、けっこう運動不足なんだなというのがわかった…。
これからは、頑張ってこれで鍛えることにする。