コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

タッチパネルが使いづらい。

今日の買い物
■MEDIAS N-04C
■外付型ハードディスク 1.5TB ホワイトモデル HDCR-U1.5E


============================================================-


ついに、俺の携帯もスマートフォンにデビュー!
7.7mという薄さということで、前の分厚い携帯から超スリムになった。
でも、タッチパネルで文字打つのはかなり難しい。
タッチして離す瞬間に隣の文字に移行して入力してしまったりするから困る。
FOMAカード差し替えれば、前の携帯もまだ使えるので使い分けが必要だね。
今まで見ていた携帯サイトが見れなくなったっていうのが痛い。
携帯ゲーとかもスマートフォン用に対応しないかぎり出来ないってことか。


帰りに、ジョーシンで保護フィルムを購入。
外付けハードディスクが1.5TBで7800円で売っていたので購入。
今使ってる320GBのは、買った当時は1万円くらいしたのに…。
明日は、データの移行作業しないとね。