コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

貫通と重力と地雷。

某モンスターなストライクの話。
カルマ廻が初降臨だったので、挑戦してみた。

f:id:maito52:20191108235920j:plain:h500 f:id:maito52:20191108235927j:plain:h500

ノアで家康やアンバーを加速させる感じだったな。
伝染霧も2体くらいならダメージそれほど気にしなくてもよい。
問題は、一筆書きが多いからめんどくさいところかな。
メメモリのところとか配置次第で何もできないしね…。
遊戯も役に立つらしいが、神化にしてあるから気が付かなかった。
弱点露出してからのインボリュートスフィア強そうだなぁ。

とりあえず、初撃破で副友情はスクランブルレーザーMだった。
2回目で、 追撃貫通弾が出てくれたので運が良かった。
まぁ、まだ運極にしてないから使うことはないだろうけど…。
彼のユニバキラーが輝く時がくるのだろうかね。