コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

玉ねぎ不在のメメモリ。

某モンスターなストライクの話。
メメモリ廻は、通常の方が難しいレベルだったかな。

f:id:maito52:20191005204617j:plain:h500 f:id:maito52:20191005204623j:plain:h500

雑魚敵倒してバリア張らないといけないのがめんどくさいくらい。
まぁ、それでも危険攻撃がほぼ即死級じゃないので耐えれるという。
通常メメモリの玉ねぎ先輩を見習えと言いたかった。

流子持っていないので、代わりにベビーアーク2体編成。
伝染霧が少し痛かったが、超強リワインドブラスターが強力だったわ。
ボスラストは、アトスのSSと岩融ちゃんの壁ドンSSで終わり。
手に入れたサブ友情は、反射衝撃波6だった。
メメモリ自体運極になってないから、なんでもいいけどね。