コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

龍脈の力をゲット。

某モンスターなストライクの話。
今日の降臨で、ジパングの運極が完成した。

突然のメンテでどうなることかと思った…。
せっかく、このために早めに会社から帰ってきたというのに。
まぁ、無事に22時までに運極になってよかったよかった。
運75からスタートだったので、ビスケット使うほどでもなかった。
Vメーターで5個出てくれたのが大きかったな。

フレンドでアクアマリン使ってみたがめっちゃ強い。
攻撃力アップ時のスパークバレットがエグイのなんの。
さすがに、ムーαほどの雑魚処理はできないが…。
あっちは、当たると地雷雑魚確定撃破だしな。

そんなジパングは、アンチ重力バリアとブロック持ち。
同じアビリティ持ちならベートーヴェンと相性がいいのかな。
素アビでブロックなので、大号令でも動けるしね。
ゲージをミスったとしても底力がなくなるだけだし。
韋駄天がまだ運極になってないので、運枠として使ってみよう。