コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

MAD移行作業完了。

MAD関連の移行がようやく終わった。
HTML駆使して、前の時と同じような感じで公開するようにした。
サイドバーにリンク置いて公開所に行きやすくもしておいた。
まぁ、今どきこういう公開方法は需要なさそうだけどさ…。
久しぶりに、自分のMAD観てみたが懐かしさが半端ない。
また作りたいと思ってくるが、圧倒的に時間が足りないんだよ…。
当時は、MAD一筋で毎日構成考えたりしてたのに。
今だと、どんな編集ソフトが作りやすいんだろうかね。
マスク処理とかも楽になってたらいいのになぁ。
とりあえず、これで移行作業は全部終わり。


あとは、はてなダイアリー時代の画像の修正くらいか。
あっちの画像類もフォトライフの方に移さないといけない。
なかなか大量にあるので、どこまでやるかだけどなぁ。
まぁ、そのあたりはボチボチ考えていくか。