コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

奇跡の初回クリア。

某モンスターなストライクの話。
今日は飲み会だったので、帰りの電車でオールフォーワン戦。

f:id:maito52:20190720121305j:plain:h500 f:id:maito52:20190720121300j:plain:h500

フレンドが、デクだらけだったのでデクを入れて出撃。
パワーウォールに3つ触れて後に、パワーフィールド内で攻撃というクソゲー
似たような構成が閃きや禁忌にもあるが、こっちは群を抜いてヤバイ。
パワーフィールド内で殴れるかは、ほぼ運ゲーみたいになっている。
まぁ、そこまで反射角度調整できるスキルがあればいいんだけど無理。

とりあえず、初戦ながらボスまで辿り着く。
そして、なんかデクのSSを打ったらボスが沈んでいった…。
ボス2や3を拝むことがないまま、呆気なくクリアした。
ボスの突然の死に、スクショすら取り忘れてたよ…。
まぁ、とりあえず二度としたくないので奇跡的にクリアできてよかった。
あとは、コインで運極にして終了。