コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

雄英コインを集めよう。

某モンスターなストライクの話。
雄英コイン手に入るのは全て交換した。
全部で大体150000枚くらいだったかな。
あとは、直泥ステインを少しずつするだけ。
まぁ、これが一番大変なんだけどね…。
幸い、コラボキャラ入れれば金卵率上がるのでまだいい方。


閃きと塔がまだ終わっていないのでこっちもやらないとな。
特に、連覇は次の塔スキップに影響出るしね。
30階までなら、早々死ぬことはないだろうけど。
むしろ、30階の大黒天のお面が一番厄介だったりする。
これを、サブ垢もしないといけないとなるとめんどくさいな。
連覇の最大クリア階層でスキップできるようにしてくれた方がよかった。