コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

閃きの紅梅の遊地。

某モンスターなストライクの話。
閃きの紅梅の遊地クリアした。

f:id:maito52:20200229192514j:plain:h500 f:id:maito52:20200229192521j:plain:h500

ステージ4は、ギミック理解するのに苦労した。
ギャラクシーをよく見るとわかるという、閃きらしさがあってよかった。
まぁ、若干運ゲーでもクリアできそうな気はしなくもないが。

ステージ5は、雑魚倒して牛をボスの弱点位置付近に移動させる感じ。
あとは、牛とボスの間に入ってうまくカンカンできればクリア。
まぁ、牛をそこまでもっていくのが苦労するわけだがね…。
雑魚倒しすぎると思ってたように移動してくれないから困る。
それでも、過去の閃きに比べると簡単だったと思う。
ということで、明日はミッションの方をしようかな。