コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ナオヒ奇跡の1発クリア。

某モンスターなストライクの話。
新爆絶のナオヒをまさかの1発クリア。
最初は、制限いたのでリタイアしたから正確には2発目だけど…。
爆絶のわりには、危なげなくクリアできたので簡単だった。

f:id:maito52:20190608004851j:plain:w300

ベビーアークは、ギミック対応しているだけであまり目立たなかったかな。
カムイと三蔵法師はクリティカル多発でめちゃくちゃ強かった。
ボスラストも、カムイのクリティカルでほぼ溶かしたし。
カムイのSSが全然減らなかったら怖いので使うの躊躇してた。
乱打系で弱点狙った時は攻撃アップLv3になってくれるんだろうかね。
あとで情報見てみると、反射のダイヤモンドやキスリラもいけるのか。
制限に当たってスピード下げて攻撃するってことなのかな。
なんか、逆に届かなかったりしてイライラしそう。