コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

閃きの雪解の広場。

某モンスターなストライクの話。
閃きの雪解の広場をクリアした。

f:id:maito52:20190316024713j:plain:h400 f:id:maito52:20190316024714j:plain:h400

今回は、難なくステージ4とステージ5はクリアできた。
ステージ4は、ルシファー艦隊でそのまま初見でクリア。
ステージ構成を見に行くつもりで入ったのに、あっけなく終わった…。
まさか、ルシファーがここにきて最適になるとは思わなかったわ。
運営的には、攻撃力ダウンで苦戦させる感じだったんだろうなぁ。


ステージ5は、乱打よりも吹っ飛ばしSSの方が当てやすくてよかった。
中でも、ナチョスのSSは貫通なので当てやすく威力も大きい。
ナナミちゃんのSSもこれくらい威力を上げてほしいもんだわ。
まぁ、反射だから当て続けるのが難しいという点もあるが…。
とりあえず、今回の閃きは呆気なく終わって肩透かしだったなぁ。
これはこれで早く終わることができてよかった。