コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夕立の庭園ミッション。

某モンスターなストライクの話。
閃きの夕立の庭園のミッションを今更ながらクリアした。

f:id:maito52:20190930010733j:plain:h500 f:id:maito52:20190930010738j:plain:h500

ステージ4は、クロノス獣神化がさっそく役に立ったな。
といっても、友情禁止だから神化でもいいんだけどね…。
反射制限の雑魚敵をワンパンできればなんでもいいし。

ステージ5は、ただでさえ貫通4で難しいのに反射2体必須という。
1体は加速枠のカーリーで、SSで貫通になれる出雲ちゃんにした。
でも、出雲ちゃんのSS撃つ頃にはターンないから微妙だったな。
雑魚敵の弱点場所変更が貫通じゃないといけないの嫌らしい。
これをミスると、反射のターン何もできないからなぁ。
クリアできたのも、配置運が良かっただけである。
とりあえず、ミッションクリアできてよかったよかった。