コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ガロを求めて10連。

某モンスターなストライクの話。
朝から家の仕事して筋肉が限界。
昼休憩でガロがピックアップだったので引いてみた。

f:id:maito52:20190609124843j:plain:h250 f:id:maito52:20190609125325j:plain:h250 f:id:maito52:20190609124845j:plain:h250

30連目でガロがやっと出てくれた。
その間に、グレンラガン2体に趙雲をゲットできた。
しかし、グレンラガンは全部で4体いることになる。
インボリュートスフィアなので、2体進化前で置いておこうかな。
なんだかんだで、マナも時々星5制限で見る時もあるくらいだし。
マーズとは属性もアビリティも違うので住み分けはできそう。
流子もほしいところだが、もう追わない方がいい気がするな。
最悪、サブ垢に2体いるので、レンタルすればいいしね。