コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

穴を掘るからの突進。

明日は休みにしたので、4連休の幕開けとなる。
とりあえず、明日は荷物届いたり買出しやらで忙しい。
実家に送ってしまったのも届く予定だし…。
午前中に届くらしいが、どのくらいの時間になるのかな。


■『モンスターハンター:ワールド』
深夜にひそひそとプレイしている。
とりあえず、メインはリオレウス討伐したところまで進めた。
ディアブロスは、ほぼ何もできないまま3乙したので何か対策しないとなぁ。
突進されただけでHP半分以上なくなるのは、さすがにヤバイ気がする。
突進か穴を掘るくらいなので、普通に防御力だけ上げればいいのかな…。
リオレウスの場合は、火属性も想定してオドガロン装備で挑んだけど。
ハンターノートの役立つ情報に防御属性何がいいかまで書いてほしいな。
さすがに、そこまで書くと攻略情報になってしまうか…。