コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

玉楼を違う形で楽しむ。

某モンスターなストライクの話。
玉楼は、今回爆絶勢から倒そうと自分ルールを決めた。
とりあえず、アヴァロンをオセローとポルトスx2でクリアした。
ネタで試してみたのだが、ポルトスのホーミングがなかなかの強さだった。
でも、水属性がフレンドのグネ姉さんだけなので、被ダメージが酷かった。
アヴァロンのホーミングだけで6割くらい減るから困る。
まぁ、ポルトスで回復できるので立て直すのは楽だったけど。


■『モンスターハンター:ワールド』
リオレイア亜種を何とか撃破した。
3乙しなかったものの、回復アイテムがなくなってヤバかった。
途中で、回復ミツムシ探しながら激闘していた。
装備で火耐性+3にしたものの、火炎ブレス1回も当たらなかった…。
むしろ、毒耐性にした方がよかった感じがするなぁ。