コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

帝釈天に挑んでみた。

maito522018-02-09

今日の買い物
アイリスオーヤマ スタック ボックス 扉付き


============================================================-


今日は、実家に発送してしまった棚の組み立て。
朝に届いて1時間くらいで組み立てられた。
もう1個を上に積み重ねることもできる。
見た目より、けっこういろいろ入れられて便利。
これで、少しは部屋が片付くかなぁ。


某モンスターなストライクの話。
帝釈天を無事に初日撃破できた。
パールヴァティとダムスがブロック無視できて強かった。
でも、パールはSSが乱打で相性悪く使えないのが痛いなぁ…。
獣神化で自由に駆け巡れるようにしてほしいわ。
ダムスは、サポート枠で最強だった感じがする。
神化コルセアもスピードアップ持ってるから獣神化でワンチャンいけそう。