コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

バーチャルの世界へ。

maito522017-10-15

今日の買い物
PlayStation VR


==========================================================


今週は月曜日も休みなので、実家に帰ることにした。
食費浮かせられるのと、散髪がしかったというのもある。
ついでに、Joshinで実家でiPod充電する用のケーブルを買いに行く。
そこで、PSVR在庫ありますというPOPが目に入ってきた。
どうやら、新型のPSVRの発売日だったようで。


発売初日は、買わずに様子見送りにしていたが、そろそろ買ってみようかなと思っていた。
とりあえず、アマゾンで値段確認しょうとしたら、販売終了しているようで…。
ここで逃すと、年末まで買えないだろうと思い購入に踏み切った。
しかし、買ったはいいもののPS4が一人暮らし先にあるため、持って帰る必要がある。
出勤日は、実家からそのまま会社に行こうと思っていたが、一旦戻った方が良さそうだ。
さすがに、これ持って会社に行くのは荷物になるし重い。
箱だけは実家に置いて、中身だけ持って行くようにしよう。