コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

激獣神祭で40連やってみた。

某モンスターなストライクの話。
運極100体ボーナスのオーブを含めて200個を投下。
結果は、星5がクロノスのみという大爆死…。
ホシ玉も溜まったが、ギルガメッシュがでた。
獣神化でワンチャンあるかもしれないが、クシナダ終わったしなぁ。
40連して、この結果はなかなか応えるものがある。
しかも、サブ垢では妲己・ウルド・アグナムートが出るという奇跡。
サブ垢と交換するシステムがほしい。


新たな超絶のジューダスちゃん。
ギミックだけ調べてチャレンジしたら、1回目で撃破という奇跡。
ラファエル2体でマミーのキラー対象だったが、なんとかなった。
基本ザコ敵を優先しておけば、そんなに難しくない感じだった。
ジューダスちゃん運極にしたいけど、運枠は何がいいのかなぁ…。