コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

メンテ前にやること。

某モンスターなストライクの話。
メンテ前に5周年記念のヴィクトリーが降臨。
とりあえず、水属性ならなんでも良さそうだね。
サブ垢の適当な水運極と合わせて一緒に運極にはできそう。
まぁ、仕事で帰るの遅かったから、ほとんどできなかったけど。
20日くらいまでは降臨しているので、急いで運極にする必要もないか。


映画のソラ玉を連休中取りに行くかどうか。
映画自体は観に行く予定なので、その後どうするかだよね。
家の近くの映画館が対象だったら仕事帰りに取れるが…。
とりあえず、映画やるところは全部スポットになっているのかなぁ。
実家に帰る予定だったが、これのために断念しようか検討中。
まぁ、台風だから帰らない方が良さそうだけど。