コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

禁忌は後回しにする。

某モンスターなストライクの話。
12ノ獄クリアできないまま、新イベントが始まってしまった。
幸いにも、禁忌の開催期間が延びたので、まだ週末でもやれる。
とりあえず、先にイベントを終わらせてしまおう。

f:id:maito52:20190703000146j:plain:h400 f:id:maito52:20190703000153j:plain:h400

簡単だったので、サクッとラウラウの運極を作った。
水属性の重力ならなんでも良さげな感じの難易度。
ラプンツェル複数でイチャイチャしていたら終わった。
あとは、ツバサ出すためにマルチでホスト干しをしていた。
ラウドラとかアルマゲドンとかの運極が入ってきたりするから凄い。
アルマゲドンとか未だにクリアできていなかったりする…。
明日は、星5制限なのでマーズゲーになってくれることを祈るわ。