コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

一足先に玉楼をクリア。

某モンスターなストライクの話。
電撃コラボ前に玉楼をクリアしたと思ったら、明日からだったのね…。
そのおかげで、やることがなくて書庫で久しぶりに運集め。
西武鉄道コラボ用にティーガーちゃんは、いつ配信されるんだろうか。
ティーガーXは、実も付けて準備万端だが無印はいないんだよね…。
実付けずに置いておけばよかったと、少し後悔してたりもする。
まぁ、可愛いお気に入りキャラには実も付けろというしね。
残念ながら、大統領と光源氏のおかげで日を見ることがなくなってしまったが。
上方修正で、何かアビリティかキラーが付いてほしいもんだね。