コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

自粛させてくれないGW。

自粛ということもあり、今日からGWが始まった。
しかし、毎年恒例の家の仕事なので、ゆっくりはできない。
三密かどうかと問われると微妙な仕事だけどさ。
リスクが少なくても、いざ掛かった時のことを考えると怖い。
まぁ、そこはもうどうとでもなれな覚悟になっている。
とりあえず、今日も兄の車で実家に帰ることにした。

会社からは、GW以降もテレワークになるとのことだった。
なので、実家からも作業できるようにヘッドマイクとか持って帰ってきた。
ノートPCもGW中に届くみたいなので、何とかなりそうな気がする。
到着予定日がちゃんと機能していればの話になるが…。
アマゾンで、2回くらい到着日当日に遅延で到着予定変更されてるからトラウマ。
もっと早く発送が遅れそうなことは、わからないのかと言いたい。
〇月〇日入荷予定で〇月〇日に入荷しなかったら、その時点でメールなりくれたらいいのに。
それだけで、他の品物探したりという次のアクションができるのにな。
なんで、ギリギリの到着予定日まで経ってからドタキャンするのか。
まぁ、コロナで大変なのはわかるが、こっちも到着予定日を信用して買ってるんだから…。
とりあえず、必要なものは揃ったからもう当分は買うことはないけどさ。