コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コラボ称号無事にゲット。

某モンスターなストライクの話。
夜のネカリで10勝して称号ゲット。
赤穂浪士ツクヨミ・アラミス・Fガブリエルのいつものメンバー。
運よくガブリエルがフレンドにいてくれてよかったよ。
最後の1回はガブリエルいなかったので、ロイゼで挑戦してみたらクリアできた。
ツクヨミのSS使わなくてもクリアできたから、運が良かったとしていいようがない。
うまくカンカンできれば、ガブリエルいなくてもいけそうだけど、絶対に安定しないと思う。
これで、なんとかコラボ称号は全てゲットできた。
あとは、まったりと覇者の塔でもプレイするくらいかな。
23階用に神化ティアマットを育てたのでクリアしたいところ。
こういう時、覇者の塔で神化素材集めれるから便利だよね。