コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最初の敵は通信量。

ブレスオブファイア6』 が配信ということでダウンロードしたが、結局帰るまでにできなかった。
通信量が膨大だったせいで、まだ1GBくらい残っていた契約のデータ量があっという間に超えてしまった。
現在は、128kbpsという残念な仕様になってしまっている。
家に帰ってから、WiFiに繋げてダウンロードするんだった…orz
平日は、まだあと3日は通勤が苦痛になりそうな予感。
モンストはマルチしなかったら、なんとかなりそうかなぁ。
最初のメイン画面を表示させるだけでも5分くらい掛かるけどさw
てか、本編プレイしててもこれくらい通信量使うんだったら、PC版した方がいいかもしれん。