コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

128kbpsでもハンディング。

某モンスターなストライクの話。
通信速度が128kbpsになっても、問題なく動作するから通勤でも問題ないな。
他のゲームは、ログインボーナスもらうだけでも一苦労だったけど…。
ハッカドールに至っては、エラーになって開かない状態という。
とりあえず、英雄の神殿でモンストローズちゃんの実探しをしていた。
神化にアンチワープが付いたので、木属性の時の間に行けるようなった。
友撃特級を手に入れたが、クロスレーザーLだから微妙な感じか。
ケガ減り or チビ癒しがいいんだけどなぁ。
まぁ、特級自体があんまり出ないから選び好みしてられないが…。