コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

オリガミのような装甲。

某モンスターなストライクの話。
お昼にオリガミ降臨すること忘れていて、神殿にスタミナを使い切ってしまったので仕事帰りに挑戦。
今回は、HPが各キャラに設定されて0になるとユーレイになり、友情コンボやアビリティが発動しなくなる。
まだゲームオーバーになったことないからわからんが、全員のHPが0になったら終わりなのかな。
ワープが出るということで、運枠ケーキ・ヤマタケ・アラミス・ルシファーでクリア。
フレンドにアンチワープのキャラが1人もいなかったんだよね…。
ルシファーさんギミックに対応してなくても優秀で、ボス戦もほぼ完封状態で勝ち進めた。
ヤマタケはレーザーバリア多かったから、あんまり役には立てなかったかなぁ…。
レーザーバリアないステージもあったからそこそこよかった感じ。
てか、運枠関係なく直ドロしか手に入らなかったのね。
運極は、同じ感じのティーガーXちゃんがいるから迷うところだなぁ。